新着情報

NEWS

お知らせ

いよいよ内覧会!

こんばんは♪
この度NAOデンタルクリニックで
オープニングスタッフとして働くことになりました衛生士の林です。

4月1日開院にむけ、
今月から院内の準備が本格的にはじまり
院長先生、副院長先生のもと
様々な関係者様の協力を得て
毎日みんなで準備をすすめています。

入り口がガラス張りになっている
当院ではこの準備も外から丸見えです(笑)
ご近所の方々には
日々片付いていく様子も
見ていただいてることだと思います
(;^∀^)

3週間目に入りようやく
準備も終わりがみえてきましたが
ホッと一息……してる暇はなく(笑)
来週はいよいよ内覧会です。

『内覧会ってなに?』

内覧会では当クリニックの
設備や実際の診療内容などを
知ってもらうという云わば
クリニックの“お披露目会”です。
また院長や副院長、私たちスタッフの
患者さんとの初めての直接的な交流の場でもあります。
当日はいろいろな設備の説明や歯科に対する質問コーナー、
お土産も用意させていただいています♪

内覧会の準備も合わせ
残りわずかな準備期間ですが
今だからこそできること、
今しかできないこともあると思い
しっかり残りの用意をしていきたいと思います。

お時間ありましたら
是非来週末の内覧会
お越しくださいヽ(*´∀`)ノ