新着情報

STAFF

スタッフブログ

紅茶で歯の強化、口臭予防

はじめまして!10月から新加入してます✨

歯科衛生士のますじですよろしくお願いします😊

11月に入ってまた冷えてきましたね🍂

最近のマイブームはこのお気に入りの

マグカップで紅茶を飲むことです😊

海外のスタバで買いました♡

 

実は紅茶には口臭予防にもなるカテキンや、

歯のエナメル質の強化に役立つフッ素など

口腔内にも良いものも入ってるんですよ✨

 

でも、積極的にフッ素を摂取しようと思うと

毎日使う歯磨き粉で摂取するのが1番効果的です😉👌

高濃度のフッ素入りの歯磨き粉は

歯科医院にも置いてるので

是非チェックしてみてください😊