新着情報

STAFF

スタッフブログ

<デジタル技術が社会や当社の競争環境に及ぼす影響>

私たちの生活を取り巻く環境は、デジタル技術の進化・発達によって大きく変わり続けています。
この変化に対応し、デジタル技術の活用によってビジネスを変革し、
デジタル時代を勝ち抜けるように競争力を高めていく「デジタル・トランスフォーメーション(DX)」が、
私たち歯科業界においても求められています。
近年の歯科医療の進歩において、デジタル技術は中核的な役割を担ってきました。
デジタル技術を基盤とした歯科医療は「デジタルデンティストリ―」と呼ばれ、
技術を向上させただけでなく歯科医療の枠組みやワークフローなど歯科医療の現場を根本的に変革しています。
<当院の経営ビジョン>
”DXを活用し、患者さんと共にBESTな治療を追求 ”
当院はまた通いたくなる歯科医院を目指し、安心・安全の医療を真心込めてお届けしたいという思いから開業を決意しました。
海外留学の経験を活かし先端の医療機材・医療技術の習得を日々心がけ、
一人でも多くの患者さんを救う事に専念したいと考えています。
当院では患者さんが安心して治療を受けられるよう、これからもさまざまな取り組みを進めていきます。
先端の医療器材や医療技術の導入だけでなく、
「いつ来てもきれいで居心地がいい」と思っていただけるよう、
院内を清潔に保ち安心してリラックスできる空間づくりを意識して患者さんと向き合っていきます。