新着情報

STAFF

スタッフブログ

『裏天満・裏六エリア』

こんにちは、衛生士の林です♪︎

先週の寒い雨天気のあとは
気持ちいい秋晴れの天気ですね(^_^)
でも朝晩の寒暖差には要注意!
昨夜は仕事帰りに衛生士仲間と食事に(^.^)
平日に行くことあまりない裏天満エリア。
人多いのかなぁ~と思いながら行ってみると
普通にソーシャルディスタンス!
行きたかったお店はお休みでした(*T^T)
韓国料理屋さんにするか迷いながらブラブラして結局
匂いに釣られて何度か行ってる『肉五郎』さん。
一瞬店内密になりましたがそのあとはゆっくり。
ここの塩ホルモンと〆のすだち冷麺がおすすめです♪︎
塩ホルモンはガーリックパウダーがかかっていてこれがいい役目をしています(^w^)
コスパよし、味よし、庶民の味方(笑)
お肉とお酒で軽く満たして、次は肉五郎さんから歩いて2分、ダイニングバー『ライムリゾート』さん。
ここの、“蔵王のクリームチーズ”いいです( *´艸`)
久しぶりに水割りを飲む気になりました(笑)
店内も可愛くて、靴脱いでクッションの席に……
危険(笑)もぉ……動きたくなくなります(ノ∀≦。)ノ
店主さんも感じのいいお兄さんでまた行く決定です♪︎
最後はノリでもぅ1軒!!
そこはあまり記憶ありません( ´;゚;∀;゚;)爆
しばらくご無沙汰してた裏天満エリア。。
南よりはなんとなくわかるのですが
北よりはまだあんまりなんでまた開拓していく
たのしみができました(o-∀-o)
楽しい時間はあっとゆうま。
また明日からも頑張ろう~(* ̄∇ ̄*)