新着情報

STAFF

スタッフブログ

外出自粛中の過ごし方

こんにちは、受付の山口です!

外出自粛中の今、皆さんはどのようにお過ごしですか??
私は行きたい場所の写真を見ながら、旅行気分に浸っています♪

自粛が終わったら1番行きたい所は、定番中の定番ですが沖縄です!!

 

去年の春に初めて本島へ、秋には高校生ぶりに宮古島へ行きました。
ただ、どちらともお天気にはあまり恵まれなかったのでリベンジしたいです☺︎

そして最近気になっているのが山口県
まだ行ったことがありません。

人気スポットの角島大橋をドライブしたいですね〜。
それまでにペーパードライバーを克服しなければいけません、、、

そして絶対行きたい所が、元乃隅稲荷神社です。
海沿いに鳥居が立ち並ぶ絶景スポットなんだとか!

旅行って計画してる時から楽しいものですよね☆
皆さんも自粛生活を楽しく、あともう少し頑張りましょう!