新着情報

STAFF

スタッフブログ

天満でランチ

こんにちは。

初めまして、受付助手の阪本です。
たまに受付でカミカミでしゃべっている時がありますが大目にみてやってください ^_^;
5月の下旬から働いているのですが、この間初めてランチに出てみました。
とりあえず行くお店の目星をつけて行ったのですが、途中にもおしゃれなお店がいっぱいで目移りしかけました (・д・ = ・д・)
が、初志貫徹、調べていたお店に行きました。
タイ料理屋さん美味しかったです!
先生が買ってきて下さったスイーツもとっても美味しかった!!
まだまだ美味しいお店がいっぱいありそうです。
毎日は無理ですが、これからぽつぽつランチに行こうかと思っているのでこっそりオススメのお店を教えて下さい!(*´∇`*)
スイーツ情報もお待ちしております!!