新着情報

STAFF

スタッフブログ

私がハマってるお店がジェラートのお店

こんにちわ衛生士の林です。(^-^)

最近私がハマってるお店がジェラートのお店です(笑)
京都の木屋町団栗橋を下がったところに
昨年の秋にオープンした『BABBI GELATERIA KYOTO 』
BABBIといえばデパ地下にもはいっているイタリアのウェハースのお菓子のお店のイメージですが、路面店はここ京都が初で、ジェラートやジュース、アルコールが楽しめるんです♪
ずっと気になってたお店でしたがコロナの影響でなかなか行けず、緊急事態での自粛が終わったこの5月末からBABBIも鴨川の川床がopenしたので、最近は毎週のように友達との待合わせに使ってます( ´;゚;∀;゚;)
食事はないですが、アルコールがさりげに揃ってるところがいい感じです( ≧∀≦)
夜は鴨川の対岸に一応南座も見えます♪
(それくらいではありますが 笑)
京都に立ち寄ることがありましたら、是非食後の“ジェラートとお酒”のお店として楽しんでみてください( ´∀`)
自粛か解けたとはいえ、まだまだ油断できないコロナウィルスですが、自分とまわりの人の予防を大切にルールを守ってプチお出かけしたいと思います(^o^)