天神橋筋六丁目(天六)の歯医者「NAO(ナオ)デンタルクリニック」

ブログ

blog

スタッフブログや症例紹介もお選びいただけます。

UEFAチャンピオンズリーグ

   スタッフブログ

こんにちは!

受付助手の阪本です。
ようやく日本でもプロスポーツが開催されるようになりましたね。
スポーツ観戦好きの私には、コロナによるほぼ全世界同時のスポーツ大会の開催中止・自粛期間はとてもとても長く感じました。
サッカーが大好きで、UEFAチャンピオンズリーグという大会を観るためだけに決勝トーナメントの始まる時期に合わせてDAZNに入ったのに、一番観たい試合の前日に延期が決まるというトホホ(;つД`)な展開からはや3ヶ月強。
観たかった試合の日程が決まっていました!
土曜日でした!! やったーーーO(≧∇≦)O←リアルタイムで観たいんです!
一番好きな選手が今年でメガクラブとの契約が切れるのです。本当なら6月末で契約終了なのですが、今季が終わるまでの短期の契約更新をしたようです。
まだその後の話が洩れてこず、一時日本(神戸)に来るなど言われていたのですが、コロナで状況が変わってしまいましたから神戸行きは期待できないだろうなと8割方諦めています。
もしかすると中継のないリーグに所属するかも知れず、そうなるともうプレーを観ることも叶わない。
チャンピオンズリーグは今のユニフォームでの最後の出場になるはずで、少しでも長く観られるように、またコロナで延期や中止にならないように願っているところです。
サッカー観ない方にはなんのこっちゃ?な内容でスミマセンf(^_^;
皆さんの「好き!」は何ですか?
※写真は一番好きな選手のユニフォームです。笑

ページトップへ戻る