『㊗️一年』|天神橋筋六丁目(天六)の歯医者「NAO(ナオ)デンタルクリニック」

ブログ

blog

スタッフブログや症例紹介もお選びいただけます。

『㊗️一年』

   スタッフブログ

 

こんにちは。衛生士の林です。

桜の季節になってから暖かいお天気のよい日のほうが少なく感じてるのは私だけでしょうか?(^^;
先週ぶらぶらしながら京都の高瀬川で見た桜が今年の私のヒット作になりそうです🤭(笑)

さて、先日クリニックはニ年目に突入しました\(^-^)/
私自身はオープニング前の準備からはじまり、日々、診療環境を整えていくこと、器具の扱い方や機材のメンテナンスの仕方などの共有、説明書類の作成など、長く続くクリニックのための『かたち』作りに重きをおいてきました。
コロナ禍に開業が重なったことでオープン直後にも関わらずマスクやアルコールなどの材料が入手しづらい状況になりヒヤヒヤしたり、“コロナ対策”なることも考えながらの前進はもちろんはじめての経験でもあり試行錯誤の日々でもありました。🥺

それでもあっとゆう間に過ぎた一年でしたが、昨年末にチェアーの増大、スタッフも徐々に増え振り返るとこの1年間で900名以上の患者様にお越しいただきました!!( ; ロ)゚ ゚
至らぬところも多いなか、ご容赦頂き、二年目を迎えることができたのも患者様の温かいご厚意によるものと重ねて感謝いたします。
ありがとうございました。

今月ニ年目を迎えるにあたり新たな仲間も加わりました🤗
現状に甘えることなく、この一年の経験を生かし、さらなるステップアップに必ず繋げていくようスタッフ一同気持ちを新たに精進し、日々努めていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。🥰

 

 

ページトップへ戻る